アンチエイジングスキンケアでは不十分です。持続的なマッサージで美しい肌に仕上げます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチエイジングスキンケアでは不十分です。持続的なマッサージで美しい肌に仕上げます。


今日、ハイテクの発展に伴い、携帯電話は、職場でもゲームやエンターテインメントでも、日常生活で重要な役割を果たしています。携帯電話の家族はますます増えており、日常生活に便利さをもたらすと同時に、苦痛も生み出しています。首のラインは首に発生することを余儀なくされ、忌まわしいあごは肉の欠如を利用します。見栄えがよくありません。一日に数回頭を上げて、幸せになり、首のラインやあごの生成を減らすことができます。もっと頭を上げることを忘れないでください

ageLOC Boost

まず、あなたの年齢を売るのは首です。年齢が上がるにつれて、エストロゲンの減少率が加速し、エストロゲンによって支えられている皮膚が古くなります。老化を防ぐために、毎晩のスキンケアの最初のステップは首をマッサージすることです。首にはリンパ節が多く、マッサージは解毒に効果的です。これは顔の皮膚のメンテナンスにとって非常に重要なステップです。頭を上げた後、首の部分からドアを上に押して首のラインとあごを持ち上げるのが合理的です。

第二に、鼻梁の骨は顔の頂点部分です。背の高い鼻梁の骨は人々に美しい体験を提供します。毎日鼻梁をつまむと、すべての顔の肌が引き締まります。鼻の周りには多くの鍼治療のポイントがあり、少しのマッサージでも内臓を維持することができます。

ageLOC Boost

第三に、額と額のしわは目のしわよりもひどいです。老化を遅らせるために最初にすべきことは、額のしわを避けることです。トゥイナは遅かれ早かれ毎日行う必要があります。4本の指で拳を握り締めます。あまり手間をかける必要はありません。マッサージクリームを選択するか、エッセンスと保湿ローションを1対1で組み合わせて使用​​できます。こすらないように注意してください。

ageLOC Boost

第四に、目。老化が早い目が目です。毎日アイエッセンスマッサージを使用して、目の周りの筋肉の展性を改善し、目の周りの老化を防ぎます。反秒針で時計回りにマッサージする必要があります。眉毛ボウテクニックの要点。目の隅のたるみを避けてください。アイエッセンスは外側から内側に拭き取る必要があります。そうすれば、涙のラインやアイバッグが発生する可能性が低くなります。

老化を遅らせるスキンケアは、マッサージに加えて、肌を裏返しに保つために良い食べ物を合わせる必要があります。

肌にやさしい新鮮な果物をまとめましたが、

1.柑橘類、オレンジ、オレンジ、ライムなどのビタミンCを含む新鮮な果物はすべて、より多くのビタミンCを含んでいます。 1日の量は多すぎる必要はなく、すべてに学位が必要です。

第二に、子供の頃、熱が出て風邪を引いていたのを今でも覚えています。母は、早く食べられると言って、たくさんのリンゴを買って食べてくれました。これは、リンゴの栄養価が非常に高いことを示しています。高い。 1日1個のリンゴも必要です。

毎日のタンパク質の供給を確保するために、野菜や果物を毎日適切に摂取する。肌は間違いなくどんどん良くなっていきます。

Related Links

肌の老化に抵抗するために、肌の老化を「凍結」するために7つのことを絶え間なく行わなければなりません!

老化を遅らせ、肌を簡単に修復して引き締め、若く見えるための4つの簡単な毎日の方法

若々しい肌を維持するための3つのメンテナンスのヒント

Website:

www.sundaymode.com

PR