忍者ブログ

大切にする

こわいというか あきらめるというか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こわいというか あきらめるというか

4月上旬に中近両用メガネの弦がバキッと折れた。

それからしばらく近眼用の老眼メガネで手元は見えないけど、手元よりちょっとだけ遠くのPCを見ていたが、みづらい。

最近では裸眼でPCを見ているが、見えづらい。目が疲れる。手元は見えるのだけどね~。

ということで、今日やっとメガネ屋さんに行った。

今回は近々両用というのを作った。

いつもフレームを探すのに時間がかかる。そして、フレームを探して着用しているうちに「決して見たくないモノ」が眼に入ってくる。

正直自分のカオがコワイシ。

いつも使っている鏡は100円ショップで購入した300円鏡。性能が良い?ので、見たくないものが、うまい具合に見えない。

家に帰って、怖いもの見たさで見たが、眼鏡屋さんの鏡よりはトーンダウンのコワさ。

はぁ~。ため息も出るが、しゃあないな、そんだけ年いったちゅうこっちゃと自分を慰め・・・。

自分を慰める前に、ちゃんと散歩に行った。

今朝は、ちょっとだけ仕事があったので、お犬様の散歩はサボり、約束の場所に飛んでいった。その埋め合わせもかね、お犬様デーよろしく、寄り道、道草にもたっぷり付き合い、約1時間の散歩。

風が強い!

散歩の途中のタニウツギさん
beautifulii
Timess
春光明媚
Meditation
Adolescent
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R